レンドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS SUMMER SNOW(3) [VHS]

<<   作成日時 : 2010/05/01 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


SUMMER SNOW(3) [VHS] (商品イメージ)
SUMMER SNOW(3) [VHS]

異状なし星ひとつの夜ホットマンホットマン2ぼくの妹なーたんだけのマドンナなーたんの生きる道 なーたんと彼女と彼女の生きる道 ま行のドラマタイトルマジすか学園魔王魔女裁判魔女の条件魔法先生ネギま。元気のない夏生に拍子抜けの弘人(今井翼)やそんな兄を心配した知佳(池脇千鶴)と純(小栗旬)は、夏生が風邪をひいたことをきっかけにユキに電話をした。
一度はアメリカ行きを決心したユキだが、出発間際にユキの携帯電話が鳴った。 ユキ(広末涼子)との交際も順調で、体調も気分も上々の夏生はいつものように海に行く準備。弟の純は4歳の時の事故が原因で耳に障害を持っている。両親を亡くしながらも父親の店を継ぎ弟妹と暮らす青年を通して、愛情と命を描いた感動のドラマ。
おせんおひとりさまオトメン(乙男)オトコの子育てOver Time踊る大捜査線王様のレストラン大奥大奥 第一章大奥〜華の乱〜鬼嫁日記鬼嫁日記 いい湯だな俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCKOLにっぽんオー!マイ・ガールオルトロスの犬オレンジデイズオヤジぃ。一方、弘人(今井翼)は昔の不良仲間に、以前未遂に終わったひったくり事件の共犯をネタに金を強請られていた。
自分といると無理をしてしまうユキの体を気遣い別れることを決意した夏生は、故意にユキを避けるようになる。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUMMER SNOW(3) [VHS] レンドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる