レンドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング・バケーション(6) [VHS]

<<   作成日時 : 2010/05/06 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ロング・バケーション(6) [VHS] (商品イメージ)
ロング・バケーション(6) [VHS]

(6)美容院涼子(松たか子)が美容院をのぞき込んで髪を切ろうか迷っていた美容院は「TRUE」(渋谷区神山町10)です。ちなみに、「萬金(まんきん)」の隣には「音和堂○○(株)」という会社があるのですが、最終回で、瀬名秀俊(木村拓哉)と奥沢涼子(松たか子)の二人が出場したピアノコンクールの名称が「音和堂コンクール」でしたね。
異状なし星ひとつの夜ホットマンホットマン2ぼくの妹なーたんだけのマドンナなーたんの生きる道 なーたんと彼女と彼女の生きる道 ま行のドラマタイトルマジすか学園魔王魔女裁判魔女の条件魔法先生ネギま。この「六本木トンネル」の区間は、昭和36年に事業認可が出ていたそうですが、1983年になってトンネルの上の米軍施設と交渉を開始し、1990年に着工し、1993年3月29日に開通しました。
「最後の恋」(1997年7月〜9月)第6話では、潤(川岡大次郎)の病院へ向かう篠崎アキ(常盤貴子)がタクシーへ乗り込んだ「静岡駅」という設定で撮影が行なわれました。稲森いずみや松たか子、竹野内豊、広末涼子といった現在では連続ドラマ主演級である俳優・女優が多数共演し、豪華な顔ぶれとなってる。
脚本は全話北川悦吏子が担当、「あすなろ白書」「愛していると言ってくれ」に続く本作のヒットで人気脚本家の地位を確立した。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロング・バケーション(6) [VHS] レンドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる